【長かった日々…】
安室ちゃんの♪ライブ
明日10月16日(日)
国立代々木競技場第一体育館で今年やぁ~~~~っと初参戦!!
o('∀'*)o
3月の震災で中止になった5/21(土)
参戦するはずだったツアー初日の幕張メッセでの公演から約5ケ月かぁ~
地元新潟公演も中止になり思えばここまで長かったぁ…
明日は感激で涙出るかも
(T∀T)
やっと奈美恵ちゃんに会えるかと思うと
あぁもぅドキドキする
ワクワクする
((o(θ)o))イェ~ィ
明日は初参戦なのでちょっと流れについていくので精一杯かも…(笑)
でもここまで我慢してきた分目一杯楽しむぞぉー!!
騒ぎ明かしてきます。
(*゚◇゚)v
参戦されるファンの皆様方よろしく!
楽しみましょう!!
安室ちゃんの♪ライブ
明日10月16日(日)
国立代々木競技場第一体育館で今年やぁ~~~~っと初参戦!!
o('∀'*)o
3月の震災で中止になった5/21(土)
参戦するはずだったツアー初日の幕張メッセでの公演から約5ケ月かぁ~
地元新潟公演も中止になり思えばここまで長かったぁ…
明日は感激で涙出るかも
(T∀T)
やっと奈美恵ちゃんに会えるかと思うと
あぁもぅドキドキする
ワクワクする
((o(θ)o))イェ~ィ
明日は初参戦なのでちょっと流れについていくので精一杯かも…(笑)
でもここまで我慢してきた分目一杯楽しむぞぉー!!
騒ぎ明かしてきます。
(*゚◇゚)v
参戦されるファンの皆様方よろしく!
楽しみましょう!!