【長~い付き合いです(笑)】
さて奈美恵ちゃんのBIRTHDAYまで後1日になりましたぁー
#^θ^)/ワァーイ

HAPPY BIRTHDAY!!
奈美恵ちゃん
(#^∀^)/∠※~☆パッパーン
あっ明日だっ
(^θ^;q
思わずフライングしちゃいました。

34歳ですかぁ~
とてもそんな風に見えん!!若々しい…
あんな可愛い34歳の女性がいますかってんだぃ!

もう奈美恵ちゃん、歳取る事にドンドン可愛くなってるような気がするわぁ~
(# ̄▽ ̄#)

そんな奈美恵ちゃんに会える10月16日のライブまで後1ケ月きったぁー!!
楽しみです。

9月16日にはデビュー19年目を迎え益々進化し続ける奈美恵ちゃん、凄いです。
来年はデビュー20周年、大規模な全国ツアーを行うだろうなぁ~と勝手に思ってる今日この頃(笑)早っ過ぎ
(^Шq^)ウシッシ


さて今思うと…
奈美恵ちゃんとの出会いは1993年にまで坂登ります。

奈美恵ちゃんの存在は何となく知ってましたが本格的に奈美恵ちゃんのファンになったのは♪夜はヒッパレに出演してたのを観てからかなぁ~

安室奈美恵 with Super Monke'sの頃でしょうか…

そして初のライブ参戦は…
1995年
安室奈美恵 with Super Monke's Concert '95~ハートに火をつけて~

からずっと参戦しておりまぁ~す。

↓この色紙は超貴重な宝物
(手に入れたのは何かのイベントだったか?ライブ会場でCD購入してだった?かなぁ~ちょっと記憶が定かじゃないですが…)
よっつぁんの気ままな日誌-110919_142104.jpg
SUPER MONKEY時代
デビュー当時からファンの人ならお持ちの方もいらっしゃるでしょうかね?


そっかぁ来年デビュー20周年なんだなぁ~
デビュー当時は可愛いお猿さん?みたいだった奈美恵ちゃんも今や神様的歌姫にまで登り積めた。

おいら奈美恵ちゃんと共に歩んできた。
(↑勝手にそぅ思ってます)

本当にずっ~~~~~~と
応援してきて良かったぁー(T∀T)嬉し涙

これからも益々綺麗になって可愛いお姿を見せてね。

今後も変わらず応援させて頂きまぁーす!!

奈美恵ちゃんが歌い続ける限り…

安室奈美恵LOVE