【奈美恵ちゃんも大興奮】
奈美恵ちゃんのツアーも静岡・福岡・名古屋と終わりましたが…

あっ名古屋公演2日目、「♪Tempest」で感極まったのか泣いていたみたいですね。

奈美恵ちゃんの涙素敵です。

そんな中…



奈美恵ちゃん、28日の「a-nation」東京公演を鑑賞しに行ってたみたぁ~い。

AKB48のパフォーマンスに満面の笑顔で拍手していたみたいだよ。

AKBメンバーは板野友美ちゃんら安室ちゃんに憧れるメンバーが数多いがライブ直後は安室ちゃんの様子を伝え聞くと感激していたとの話しぃ~

奈美恵ちゃんは神だからねぇ~
そりゃさすがに嬉しいんだろうねぇ~
O(≧∇≦)o


奈美恵ちゃんも
「♪アイ・ウォン・チュ~!!」て口ずさんでたのかな?
O(∀)/~♪♪~♪


あぁ~おいらも奈美恵ちゃんと一緒に騒ぎたぁーい!!((o(^θ^)O))