【♪LIVEの座席も大事だけど…】
皆さん座席の場所等、結構気にしてますね。
確かにより近くで観たい気持ちわかります。
でもおいらは安室ちゃんのLIVE、行けるだけで幸せっすよぉ~
( ̄∀ ̄#)~♪
全国には行きたくても行けないファンが一杯いるんだから…(今回震災の影響で中止になった地域等)
もぅ安室ちゃんデビューの頃から毎回観に行ってるけどそりゃ最初の頃は前の方で観たいぃ~って気持ちあった。
けど今じゃ席の場所なんて気にしなくなった。
安室ちゃんLIVEに参戦出来てその場にいれるだけで幸せを感じる!!
その場の雰囲気が凄く好き。
あの空間にいれる、沢山の安室ちゃんファンの人たちと一緒にLIVEを共有し楽しみ盛り上がる…
今回が初参戦の人、まだ数回しか参戦した事がない人、何十回と参戦してる人、みんな奈美恵ちゃんの事大好きなのは一緒!!
安室ちゃんファンの皆さん
みんなで楽しもう!!
みんなでLIVEを盛り上げよう!!
o(#^∀^)o~♪♪ワァ~イ
皆さん座席の場所等、結構気にしてますね。
確かにより近くで観たい気持ちわかります。
でもおいらは安室ちゃんのLIVE、行けるだけで幸せっすよぉ~
( ̄∀ ̄#)~♪
全国には行きたくても行けないファンが一杯いるんだから…(今回震災の影響で中止になった地域等)
もぅ安室ちゃんデビューの頃から毎回観に行ってるけどそりゃ最初の頃は前の方で観たいぃ~って気持ちあった。
けど今じゃ席の場所なんて気にしなくなった。
安室ちゃんLIVEに参戦出来てその場にいれるだけで幸せを感じる!!
その場の雰囲気が凄く好き。
あの空間にいれる、沢山の安室ちゃんファンの人たちと一緒にLIVEを共有し楽しみ盛り上がる…
今回が初参戦の人、まだ数回しか参戦した事がない人、何十回と参戦してる人、みんな奈美恵ちゃんの事大好きなのは一緒!!
安室ちゃんファンの皆さん
みんなで楽しもう!!
みんなでLIVEを盛り上げよう!!
o(#^∀^)o~♪♪ワァ~イ