【追加公演決まったぁーけど…】

てか新潟まだFC追加公演封筒届いてねぇーしあせる

てか平日なんて参戦できねぇーし…

てか福岡遠ぃーし…

追加公演どこも参戦できん…

悲しぃーし(T∀T)(泣)

今年は代々木公演3公演参戦で終わりだな。