【一生の宝物(∀)/】

昨日仕事を終え家に戻ると…

んっ(・∀・)!?
何か送られて来てる…
よっつぁんの気ままな日誌-110801_213128.jpg

よく見てみるとVISION FACTORYからみたい…
よっつぁんの気ままな日誌-110801_213223.jpg


SPEEDプレゼントって書いてある…
はて?何か応募したっけ
??(゜Q。)??

とりあえず封を開けてみる
ごそごそ…








んっ!?
えっ!!
w(゚∀゚)w

えーっ!!!
うぉー!!!!
びっくりΣ(゚θ゚ノ)ノ










じゃーん
よっつぁんの気ままな日誌-110802_054928.jpg

よっつぁんの気ままな日誌-110802_054948.jpg

手提げバッグ?何か巾着袋にもなるみたいな感じ…

去年の
SPEED 2010 LIVE TOUR
~GLOWING SUNFLOWER~
新潟公演のつぶやき大賞で優秀賞に選ばれたその景品らしいです。

すっかり諦めて頭の中から忘れてた。
諸事情により発送が遅れたとの事。(お詫びの紙入ってた)
VISION FACTORYらしいな。
しかしまさかの景品きたぁー!!
嬉しいO(≧∇≦)o
しかもSPEEDのメンバー4人の直筆サイン入りだから…
よっつぁんの気ままな日誌-110802_055100.jpg

よっつぁんの気ままな日誌-110802_055122.jpg


昨日の夜からずっとテンション上がったままです。
(#^O^#)↑UP

もう一生の宝物です。
(T∀T)ウルウル(涙)

ありがとう(^pq^)
SPEED!!
ありがとう(^pq^)
絵理ちゃん、寛ちゃん、多香ちゃん、仁絵ちゃん

これからも応援します!!