静岡公演2Days終了
奈美恵ちゃんお疲れ様!!
またまたツアー STAFF blogより
今日は写メ付きだね
終演後の奈美恵ちゃんの飛びっ切りの笑顔
可愛い過ぎるじゃんかぁ~
癒されたぁ~
(#^∀^#)
もうその笑顔にノックダウン!!
(>θ<)
さて次は福岡
頑張れd(@^∇゚)/
奈美恵ちゃん
奈美恵ちゃんお疲れ様!!
またまたツアー STAFF blogより
今日は写メ付きだね
終演後の奈美恵ちゃんの飛びっ切りの笑顔
可愛い過ぎるじゃんかぁ~
癒されたぁ~
(#^∀^#)
もうその笑顔にノックダウン!!
(>θ<)
さて次は福岡
頑張れd(@^∇゚)/
奈美恵ちゃん