静岡公演2Days終了
奈美恵ちゃんお疲れ様!!

またまたツアー STAFF blogより
今日は写メ付きだね


終演後の奈美恵ちゃんの飛びっ切りの笑顔

可愛い過ぎるじゃんかぁ~
癒されたぁ~
(#^∀^#)

もうその笑顔にノックダウン!!
(>θ<)

さて次は福岡
頑張れd(@^∇゚)/
奈美恵ちゃん