【聴いてみたい】
ツアー STAFF blogに書いてあるBrake Itの替え歌、コト(愛犬)はメタボ…(笑)
聴いてみたぁーいと思っちゃったのは自分だけかな?
だって奈美恵ちゃんがキャッキャッと1人で盛り上がってたって可愛い過ぎるでしょ♪
今後どんな小ネタ(笑)、いろんな事をblogにUPしてくれるのか期待しましょう!
(#^θ^)o
頑張れスタッフ~
(^∀^)/
ツアー STAFF blogに書いてあるBrake Itの替え歌、コト(愛犬)はメタボ…(笑)
聴いてみたぁーいと思っちゃったのは自分だけかな?
だって奈美恵ちゃんがキャッキャッと1人で盛り上がってたって可愛い過ぎるでしょ♪
今後どんな小ネタ(笑)、いろんな事をblogにUPしてくれるのか期待しましょう!
(#^θ^)o
頑張れスタッフ~
(^∀^)/