【聴いてみたい】

ツアー STAFF blogに書いてあるBrake Itの替え歌、コト(愛犬)はメタボ…(笑)


聴いてみたぁーいと思っちゃったのは自分だけかな?


だって奈美恵ちゃんがキャッキャッと1人で盛り上がってたって可愛い過ぎるでしょ♪
今後どんな小ネタ(笑)、いろんな事をblogにUPしてくれるのか期待しましょう!
(#^θ^)o

頑張れスタッフ~
(^∀^)/