【やっと届いた】
今週安室ちゃんのFCから待ちに待ったBIRTHDAY CARDが届いたぁー!!
嬉しいねぇ~
O(≧∀≦)o
テンションも上がったよぉ~♪
ウハハ ウヒヒ…
今年のCARDは豪華って噂聞いてたから楽しみに待ってたんだけど震災が起きてから一行に届かないから今年は無いのかな?って諦めてたから…
マジで嬉しい
(TωT)ウルウル(嬉し涙)
画像載せたいけどこれから届くファンの方もいると思うので載せません。
これから届くファンの方
お楽しみに…
さぁLIVE TOURもドンドン近づいて来るね。
本当に楽しみだね!
今週安室ちゃんのFCから待ちに待ったBIRTHDAY CARDが届いたぁー!!
嬉しいねぇ~
O(≧∀≦)o
テンションも上がったよぉ~♪
ウハハ ウヒヒ…
今年のCARDは豪華って噂聞いてたから楽しみに待ってたんだけど震災が起きてから一行に届かないから今年は無いのかな?って諦めてたから…
マジで嬉しい
(TωT)ウルウル(嬉し涙)
画像載せたいけどこれから届くファンの方もいると思うので載せません。
これから届くファンの方
お楽しみに…
さぁLIVE TOURもドンドン近づいて来るね。
本当に楽しみだね!