【ついにあと1ケ月】
♪『namie amuro LIVE STYLE 2011』
初日の静岡エコパアリーナまでついにあと1ケ月!!
O(≧θ≦)o
もうすぐ…
全国の安室ちゃんファンの皆さん、もうすぐ奈美恵ちゃん始動だね!
おいらは10月までお預けだけどあと少しでLIVE TOUR始まるのかと思うとワクワクしてきたぁーっ
安室奈美恵ちゃんファンのみんなぁ~盛り上がろうぜぇ~♪♪
((o(^-^)o))
楽しみだなぁ♪
♪『namie amuro LIVE STYLE 2011』
初日の静岡エコパアリーナまでついにあと1ケ月!!
O(≧θ≦)o
もうすぐ…
全国の安室ちゃんファンの皆さん、もうすぐ奈美恵ちゃん始動だね!
おいらは10月までお預けだけどあと少しでLIVE TOUR始まるのかと思うとワクワクしてきたぁーっ
安室奈美恵ちゃんファンのみんなぁ~盛り上がろうぜぇ~♪♪
((o(^-^)o))
楽しみだなぁ♪