【今日は何の日??(゜θ゜)??】
「おぉ奈美恵ちゃんにとってスゲエ~大事な日!!」(゚ロ゚ノ)ノ

今日は我らが安室奈美恵ちゃんの最愛の息子温人君のお誕生日でぇーす!!

HAPPY BIRTHDAY!!
(#^θ^)∠※パッパーン パチパチ!

え~と13歳かな?

もう奈美恵ちゃんをサポートしてあげられる年代だね。

でもでもママが奈美恵ちゃんって温人君も大変だよね。

さて将来はどうするのかな?
温人君の今後も楽しみだよね。

今日は奈美恵ちゃんは親子水入らず素敵な1日を過ごしてるのかな?

自宅で誕生日パーティーかな?
それとも仲の良い仲間集めて盛大に誕生日パーティー?

( ^θ^)Y☆Y(^∀^ )

とにかく今日は奈美恵ちゃんと温人君にとって素敵な1日になりますように…

(#^∀^#)