「namie amuro ARENA TOUR '11」

とりあえず…
参戦決定していた公演
5/22(日)
千葉・幕張メッセ
7/9(土)・10(日)
新潟・朱鷺メッセコンベンションセンター
震災等の影響で中止になった3公演払い戻しの手続きした…
(ノ_・。)(泣)
手続きしてる最中も悔しさが込み上げてきた。

奈美恵ちゃんはうちらよりも、もっと悲しくて辛いだろうなぁ~


仕方ない事はわかってるけど…
一緒に行く予定だった会社の女性社員の皆さん、凄く残念がってた。
一緒に行くはずだった友人も…
当日は2日間みんなで大盛り上がりして騒ぎまくろうと思っていたから

みんな御免(゚ヘÅ)

来年は絶対一緒に行こう♪