4/10(日)放送の「ONE PIECE」皆さん観たかな♪
観たに決まってるよね!

安室ちゃんの♪新曲「Fight Together」
楽しみに待ってたけど…
((o(^θ^)o))



めっちゃいぃ~~~~♪
「ONE PIECE」の世界観にぴったり!の曲だよねぇ。

朝から奈美恵ちゃんの歌声聴けるって何か幸せな気持ちになります。
(*^∀^*)
NEWアルバム発売まで2週間
早く全曲通して聴きたい!

あっそうそう
こちら↓
よっつぁんの気ままな日誌-110412_095907.jpg

7/9(土)・10(日)新潟公演の会場です。
写メの向きが横ですみません。
建物の右側が朱鷺メッセ・コンベンションセンターですね。
収容人数約8000人

まだまだ先の話しですが新潟公演盛り上がるといいなぁ~
o(^θ^)ρ~♪

まずは千葉県・幕張メッセ2日目参戦、関東方面の余震怖いけど奈美恵ちゃんに会いに行くぞぉーっ

神様、奈美恵ちゃんが無事にLIVE TOUR初日を迎えられますように…

(-pq-)祈り