今日からタイトルを『安室ちゃん日誌』に統一しブログ更新していきます。

『安室ちゃんファンの皆さんこんにちは(゚▽゚)/
今年のツアー開催も決まり皆さん会報と一緒にFC先行予約の申し込み詳細も届いてる事でしょう。

もう早々と申し込んでしまった方々、会社や学校等の休みやスケジュールと睨めっこしつつ申し込む会場絞ってる段階の方々と様々だと思います。

ちなみに自分はまだ申し込んでおりません!
早く申しこまなければとは思ってるんだけど…
f^_^;
皆さんはどちら参戦予定?
何公演申し込みますか?

地元新潟朱鷺メッセでの2daysは決めてるんですけどね。
あとの関東圏の会場を何処にするか?
悩んでます(´~`;)

1年を通してまた参戦しようかな?
資金はあるし、この為に去年から貯めていた10万を有効に使います。

この週末までもう少し考えぉ~
(゜▽゜)


ではまた…(^O^)/』