今日のMステは97年の名曲特集!

安室ちゃんの曲流れるみたい…o(^∀^)o

97年の曲と言えば…
♪CAN YOU CELEBRATE?
♪How to be a Girl
♪Dreaming I was dreaming

流れるのはやはりCAN YOU CELEBRATE?だろうなぁ~
何て言ってもこの年の年間シングルランキング1位だし邦楽女性ソロ部門歴代セールス1位の曲だからねぇ~
今だに結婚式で使われてるよね!
奈美恵ちゃん素晴らしい♪
CAN YOU CELEBRATE?久々に生で聴きたいなぁ~
(^З^)~♪