明けましておめでとう!!
(^O^)/
安室ちゃんファンの皆さん、今年も宜しくお願いします。

キタ…o(゚∀゚)o…ァ!!
奈美恵ちゃんから今年もまた年賀状届いたぁ
今年の年賀状可愛いぃ~~

去年は春夏秋冬と各1公演ずつLIVEに参戦でき1年を通じて奈美恵ちゃんから沢山の元気を貰い癒されました。

今年は去年以上に沢山のLIVEに参戦したいと思ってます。

♪新曲楽しみ!今年のLIVEはどんな風になるんだろう?
また沢山の奈美恵ちゃんの笑顔が見れるといいなぁ

安室ちゃんファンの皆さん、今年もみんなで奈美恵ちゃんを盛り上げていきましょう!!
今年も皆さん騒ぎあかせぇ~~~~~~~~~~~!!(^∀゚)/
よろしく!!


SPEEDファンの皆さん
明けましておめでとう!!
(^O^)/
今年も宜しくお願いします。

去年は新潟公演しか参戦出来ずに少し後悔しています
今年は他県のLIVE会場にも足を運び皆さん方とSPEEDの4人を盛り上げて行けたらと思います

もっと沢山SPEEDと一緒にLIVE会場で盛り上がりたい!
新しい♪アルバム楽しみ!
元気なSPEEDの姿を今年も見たい!
(^∀゚)/


巨人ファンの皆さん
明けましておめでとう!!
(^O^)/
今年も宜しくお願いします。
去年はリーグ優勝を逃しクライマックスシリーズでも完敗とファンとして悔しい1年でした

V奪回に向けて今年のスローガンも決まりました。
『結束』
坂本・松本・長野・亀井…
高い潜在能力を秘めた若武者たちがベテランと共鳴しあって1つになる事!だそうです。

ファンも1つになって巨人ナインと共に優勝目指して頑張って応援しましょう
リーグ優勝&日本一奪回!!
d(@^∇゚)/ファイトッ!!

今年が安室ちゃん、SPEED、巨人軍にとって良い年になりますように…

ファンの皆さんにとっても良い年になりますように…