今日の♪LIVEは…
さてさて安室ちゃんはどちらへ…

Dr.クロノス教えてぇ~♪
今日の安室ちゃんLIVEの開催地は…?
え~と……
カチャカチャ…カチャカチャ…
ピィ~ピッピッピピ…

日本の東京都!!!
w(゜∀゜)w わぉっ
東京国際フォーラム ホールA

今日だけはブログ更新します。
今日の安室ちゃん♪LIVE何とか行ける事になりました
9月の大宮以来…
ここ数週間いろいろあって心身ともに参っていたけど…
本当に今回は行けないかと思ったから…凄く嬉しい!
涙が出ちゃいそうだ


奈美恵ちゃんにまた会えるよぉ~
今回は2階席でステージから遠いけどしっかりと声援してきます!この目に焼き付けてきます!

そして奈美恵ちゃんからたくさんの元気・パワーをもらってきます。
では行って来まぁ~す

あとでLIVEレポ更新します。