今日の♪LIVEは…
さてさて安室ちゃんはどちらへ…

Dr.クロノス教えてぇ~♪
今日の安室ちゃんLIVEの開催地は…?
え~と……
カチャカチャ…カチャカチャ…
ピィ~ピッピッピピ…

日本の愛知県!!!
w(゜∀゜)w わぉっ
名古屋国際会議場センチュリーホール

今日から2日間は名古屋だぁ~ねぇ!
久々の土日公演だから盛り上がりそうだね
会場のボルテージも上がりそうですなぁ

奈美恵ちゃん、今日も可愛い笑顔をたくさん振り撒いてねぇ~

参戦されるファンの皆さん、幸せな一時を…

奈美恵ちゃん頑張れ
d(@^∇゚)/ファイトッ