今日の♪LIVEは…
さてさて安室ちゃんはどちらへ…

Dr.クロノス教えてぇ~♪
今日の安室ちゃんLIVEの開催地は…?
え~と……
カチャカチャ…カチャカチャ…
ピィ~ピッピッピピ…

日本の首都東京!!!
w(゜∀゜)w わぉっ
東京国際フォーラム・ホールA

さぁ今日から2日間、奈美恵ちゃんの事だから燃えてるだろうねぇ~
気合い入ってる事でしょうね
前回10月の東京公演中止になってるから尚更気持ちも違うよね
喉の調子も少しずつ良くなってきてるみたいだし頑張って欲しい!

今日はDVD撮影あるのかな?きっと盛り上がるよねぇ~
参戦されるファンの皆さん楽しんでちょ~だい!
(^O^)/
たくさんの笑顔見れるといいねぇ~
奈美恵ちゃんに声援よろしくぅ~♪

今日から2日間無事に終わりますように…

d(@^∇゚)/ファイトッ