昨日の深夜CDTV観た。
CDTVアンケート
「おしゃれだと思う女性アーティスト」
TOP3は…

安室ちゃんが3位

2位浜崎あゆみ

1位西野カナ
えぇ~~~~~~~~
Σ(゚◇゚ノ)ノ
ん~どうなんだろう…

1位は奈美恵ちゃんだよなぁ~
あゆに負けるのは仕方ないところあるけど…
西野カナに負けるとは…
西野カナって今時のギャルじゃん!
奈美恵ちゃんの方が絶対勝ってるよぉ~

奈美恵ちゃん何着ても似合うし可愛い
PV観ればそれがよくわかるけどなぁ~

自分の中では1番だよ奈美恵ちゃんファンのみんなもそうだよね!
(*^∀^)/
さぁ~て奈美恵様はゆ~くりと体・喉をお休みなさっておりますでしょうかね?

実は自分、まだ奈美恵ちゃんの事が心配なんだよなぁ~
完全に治さないでこのまま公演続け歌って行ってまた再発しないかなぁとか思っちゃうのはおいらだけ?

あとDVD撮影終わってないとしたらどうするんだろう?
大阪では声も掠れ気味で完調に程遠い感じだったから何処で撮影入るのかなぁ~出すからには完璧な奈美恵ちゃん状態でのライブ映像じゃないとね…

何はともあれこの4日間の休みでどれだけ回復してるかだよね?

くれぐれも無理はしないでねぇ~奈美恵ちゃん!