安室奈美恵ちゃんファンの皆さんこんにちは↓
10/14・15の東京公演中止
本当に悲しいです
(゚ーÅ)ホロリ
もうショックでテンションもガタ落ちです

今回このようなケース(体調不良)での公演中止は初の事。
参戦予定だったファンの方々も残念だったと思います。
そして何より奈美恵ちゃんも物凄く残念がってる事でしょうね。
歌いたくても歌えない辛さ、悔しいだろうなぁ。
プロ意識の高い奈美恵ちゃんだからきっと自分を責めてるんだろうなぁ…
奈美恵ちゃんは悪くなんかないからねぇ
これだけのツアーこなしてる事態凄いんだから。
80公演だよぉ!それも踊りっぱなしの歌いっぱなし…
そりゃ体も喉もあちこち悪くなるよぉ
奈美恵ちゃんだからここまで保ってたんだよ。
誰も奈美恵ちゃんを責めるファンの人達はいないよ。
だから今は無理しないでゆっくりと体と喉を休めてね。
無理して喉つぶしちゃたらあの素晴らしい歌声が聴けなくなちゃうから…
奈美恵ちゃんの歌声は生まれ持った天からの授かり物だから…大切な宝物。
奈美恵ちゃんの歌声でファンのみんなは嬉しいくなったり、楽のしくなったり、癒されたり、元気を貰ったりしてるんだよぉ~
だから…
早く元気になってまたみんなの前で素敵な歌を聴かせてね~
(^∀^)ρ
僕達ファンは待ってるよ…
10/14・15の東京公演中止

本当に悲しいです

(゚ーÅ)ホロリ
もうショックでテンションもガタ落ちです


今回このようなケース(体調不良)での公演中止は初の事。
参戦予定だったファンの方々も残念だったと思います。
そして何より奈美恵ちゃんも物凄く残念がってる事でしょうね。
歌いたくても歌えない辛さ、悔しいだろうなぁ。
プロ意識の高い奈美恵ちゃんだからきっと自分を責めてるんだろうなぁ…
奈美恵ちゃんは悪くなんかないからねぇ

これだけのツアーこなしてる事態凄いんだから。
80公演だよぉ!それも踊りっぱなしの歌いっぱなし…
そりゃ体も喉もあちこち悪くなるよぉ

奈美恵ちゃんだからここまで保ってたんだよ。
誰も奈美恵ちゃんを責めるファンの人達はいないよ。
だから今は無理しないでゆっくりと体と喉を休めてね。
無理して喉つぶしちゃたらあの素晴らしい歌声が聴けなくなちゃうから…
奈美恵ちゃんの歌声は生まれ持った天からの授かり物だから…大切な宝物。
奈美恵ちゃんの歌声でファンのみんなは嬉しいくなったり、楽のしくなったり、癒されたり、元気を貰ったりしてるんだよぉ~
だから…
早く元気になってまたみんなの前で素敵な歌を聴かせてね~

(^∀^)ρ
僕達ファンは待ってるよ…