安室ちゃんファンの皆さんこんにちわ
(゚▽゚)/
さぁ~て今日、安室ちゃんはどちらへ…

Dr.クロノス教えてぇ~♪
今日の安室ちゃんLIVEの開催地は…?
え~と……
カチャカチャ…カチャカチャ…
ピィ~ピッピッピピ…

日本の首都東京!!!
w(゜∀゜)w
東京国際フォーラム・ホールA

この前の神奈川公演も大盛況だったみたいだね

ガッチャンとのツーショットの写メ可愛い


さて今日からの東京公演2日間、DVD収録あるのかな?
気になるねぇ~

この2日間で公演も60本目に突入!!
何か長く感じてたツアーもあっという間だね。
残り20本になっちゃうんだぁ~
月日が経つのは早いねぇ~

参戦されるファンの皆さん応援よろしくねぇ~
(^∀^)/~♪

奈美恵ちゃん今日からの東京公演楽しんでねぇ~

頑張れd(@^◇゚)/ファイトッ
奈美恵ちゃん!!