さて今週の安室ちゃんはどちらへ…?
Dr.クロノス教えてぇ~
今日の
安室ちゃんLIVEの開催地は…?
え~と……
カチャカチャ…カチャカチャ…
ピィ~ピッピッピピ…
日本の長崎県!!!
w(゜▽゜)w
長崎ブリックホール
長崎と言えば…
長崎チャンポン…奈美恵ちゃん食べるかな?
奈美恵ちゃん、ここ最近体調悪くてなかなか美味しい物も食べられなかっただろうしご当地グルメたくさん召し上がっちゃてね~
先週の大分での公演は2日間とも盛り上がったみたいで良かったね
ツアーブログからもそれがわかるもんね!
体調もバンバン良くなってきてるみたいだしね。
あとはあの
曲いつ歌いだすのかだけ。
奈美恵ちゃん、今日からの長崎公演2日間も笑顔いっぱい楽しんでねぇ~
(゜▽゜)/
参戦されるファンの皆さん応援よろしく(o^-')b
Dr.クロノス教えてぇ~
今日の
安室ちゃんLIVEの開催地は…?え~と……
カチャカチャ…カチャカチャ…
ピィ~ピッピッピピ…
日本の長崎県!!!
w(゜▽゜)w
長崎ブリックホール

長崎と言えば…
長崎チャンポン…奈美恵ちゃん食べるかな?
奈美恵ちゃん、ここ最近体調悪くてなかなか美味しい物も食べられなかっただろうしご当地グルメたくさん召し上がっちゃてね~
先週の大分での公演は2日間とも盛り上がったみたいで良かったね

ツアーブログからもそれがわかるもんね!
体調もバンバン良くなってきてるみたいだしね。
あとはあの
曲いつ歌いだすのかだけ。奈美恵ちゃん、今日からの長崎公演2日間も笑顔いっぱい楽しんでねぇ~

(゜▽゜)/
参戦されるファンの皆さん応援よろしく(o^-')b