今日もTOUR限定blog更新されたぁ~

キタ…o(゚∇゚)o…ァァ~

しかも写メ付き
笑顔で愛犬モモちゃん(誰の犬?)とパチリ!
可愛い過ぎる
ハート打ち抜かれた
昨日LIVE行ったばかりだからまたテンション上がってしまった

今日も元気だったみたいだし本当に復活嬉しいよ。

全国各地の奈美恵ちゃんファンに笑顔を振り撒いてね
奈美恵ちゃん残りの公演も頑張ってねぇ~
(^∇゜)/