9月25日(土) 天候
埼玉 大宮ソニックシティ大ホール
1階席10列15番
観に行ってきましたぁ~
会場は超満員!!!
席はステージからメッチャ近し。
開始前から後ろの男性グループ(自分も男だけど)が奈美恵コールを叫ぶと会場のあちらこちらからも奈美恵コールの荒らしが…物凄い盛り上がり
自分のテンションも一気にMAX
会場は暗くなりMovieが流れ始め1曲目
「FAST CAR」
キタ…o(゚∀゚)o…ァァ
奈美恵ちゃんの笑顔
心配を吹き飛ばす飛びっきりの最上級の笑顔頂きました
(^▽゜)/
感激の余り涙が出そうに…みんなその笑顔を待ってたんだよぉ!
途中の曲(何の曲だったか忘れた)で歌詞間違って照れ臭そうに笑顔を見せる奈美恵ちゃん。
可愛い過ぎる~
中盤ちょっと苦しそうに歌う場面もチラホラ…でもダンサーさんたちと一糸乱れぬパワフルなダンスでお客様を魅了。
バラードでは
「think of me」はやはり歌わず。
この曲今の奈美恵ちゃんの喉の調子じゃかなりキツイのかな?
体調が完全に回復するまで封印?なのかな…ちょっと残念だけど
「Baby Don't cry」では笑顔全開でサビの部分でJUMPしてた。
だから大満足。
終盤
「Do Me More~Defend Love」は怒涛のダンスを交えての曲連発!
さすがにちょっと苦しそう。だけど持ちまいのプロ根性で乗り切っちゃう。
凄いよ奈美恵ちゃんは…
そしてアンコール
「COPY THAT」歌いながらまたまた可愛い
笑顔で奈美恵ちゃん登場!!
そしてバンド&ダンサー紹介へこの間も終始
笑顔だったよ。
楽しそうに
「Get Myself Back」を歌い上げる。
素敵だったよ(^∇゜)/
そしてラストの曲
「MY LOVE」も笑顔でファンと一緒に歌ってた。
最後に
奈美恵「また遊びに来てねぇ~」てここでもニッコリと微笑んでた。
今日のこのblogに何回『笑顔』って打っただろう…
あの笑顔に癒された。
とにかく笑顔が見れて嬉しかった。
元気な奈美恵ちゃんが戻って来てくれて良かった。
これからドンドン体調も良くなってますますパワフルで完璧なLIVEを見せてくれることでしょう。
今度は12月の東京
またあの笑顔に出会いたい
こんなんでどんな感じだったか何となくわかるかな?下手くそなレポでスイマセン。
ではまたねぇ~

埼玉 大宮ソニックシティ大ホール
1階席10列15番
観に行ってきましたぁ~
会場は超満員!!!
席はステージからメッチャ近し。
開始前から後ろの男性グループ(自分も男だけど)が奈美恵コールを叫ぶと会場のあちらこちらからも奈美恵コールの荒らしが…物凄い盛り上がり
自分のテンションも一気にMAX

会場は暗くなりMovieが流れ始め1曲目
「FAST CAR」キタ…o(゚∀゚)o…ァァ
奈美恵ちゃんの笑顔

心配を吹き飛ばす飛びっきりの最上級の笑顔頂きました

(^▽゜)/
感激の余り涙が出そうに…みんなその笑顔を待ってたんだよぉ!
途中の曲(何の曲だったか忘れた)で歌詞間違って照れ臭そうに笑顔を見せる奈美恵ちゃん。
可愛い過ぎる~

中盤ちょっと苦しそうに歌う場面もチラホラ…でもダンサーさんたちと一糸乱れぬパワフルなダンスでお客様を魅了。
バラードでは
「think of me」はやはり歌わず。この曲今の奈美恵ちゃんの喉の調子じゃかなりキツイのかな?
体調が完全に回復するまで封印?なのかな…ちょっと残念だけど
「Baby Don't cry」では笑顔全開でサビの部分でJUMPしてた。だから大満足。
終盤
「Do Me More~Defend Love」は怒涛のダンスを交えての曲連発!さすがにちょっと苦しそう。だけど持ちまいのプロ根性で乗り切っちゃう。
凄いよ奈美恵ちゃんは…
そしてアンコール
「COPY THAT」歌いながらまたまた可愛い
笑顔で奈美恵ちゃん登場!!そしてバンド&ダンサー紹介へこの間も終始
笑顔だったよ。楽しそうに
「Get Myself Back」を歌い上げる。素敵だったよ(^∇゜)/
そしてラストの曲
「MY LOVE」も笑顔でファンと一緒に歌ってた。最後に
奈美恵「また遊びに来てねぇ~」てここでもニッコリと微笑んでた。
今日のこのblogに何回『笑顔』って打っただろう…
あの笑顔に癒された。
とにかく笑顔が見れて嬉しかった。
元気な奈美恵ちゃんが戻って来てくれて良かった。
これからドンドン体調も良くなってますますパワフルで完璧なLIVEを見せてくれることでしょう。
今度は12月の東京
またあの笑顔に出会いたい
こんなんでどんな感じだったか何となくわかるかな?下手くそなレポでスイマセン。
ではまたねぇ~