なっ なっ 奈美恵ちゃん

笑ったよぉ~
(TωT)ウルウル

1曲目から終始笑顔見せてくれたよぉ~
元気な奈美恵ちゃんが見れたよ~\(^∀^)/
感激で涙が出そう

良かった凄く良かった。
笑顔の奈美恵ちゃんが戻って来てくれた。

詳しくは明日に改めてレポ書きます。