今日は祭日!仕事もお休みで
ゆったりと家で過ごしております。
朝から部屋で
大好きな安室ちゃんの曲をガンガン!!かけながら…
今週は明日1日行けばまた週末じゃん
そして待ちに待った安室ちゃんの大宮公演
ダァーッ
うひょ~もう来ちゃった。今年3回目の安室ちゃんのLIVE
今年は4月新潟→7月東京→9月大宮→12月東京と四季を通して1年中安室ちゃんを追いかけます


今年も体調崩して心配だけど…
数日開いたしちょっとは回復したかな?
7月に観た時のあの元気な安室ちゃんが観たい
あの素敵な笑顔に癒されたい
あと3日
安室ちゃん元気になっていてね。
もうすぐ会えるよぉ~
精一杯応援するからね