安室ちゃんの大宮公演のチケット届きました
(^O^)/

ドキドキ((o(^-^)o))しながら封を開けてチケットを眺めて見たら…








んっ
何と座席番号が10列目15番
うひょ~~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

マジで!!
どうしよう…超近いし

一気にテンションMAX

新潟や東京公演でも1階のそこそこ前の列だったからさすがに今回は良席は来ないだろうと期待していなかっただけにさらに前列の席が当たり嬉しさが込み上げてきたぁ~

今回で今年3回目のLIVEだけど毎回チケット届くたびに興奮する。

大大大好きな安室ちゃん
何回観ても飽きない最高のLIVE
もう当日が待ち遠しい

今日から安室ちゃんモード全開です

よっつぁんの気ままな日誌-100916_192745.jpg

よっつぁんの気ままな日誌-100916_193253.jpg