今体調悪いよっつぁんの気ままな日誌-50P500084_DCP.gif
TOUR期間限定ブログ見てもそれはわかるよね。
元気ない感じがするもんね
(ノ_・。)
ファンの皆さん心配だよね?
自分も心配です。
元気の無い奈美恵ちゃん見るのは辛いよね?
 
でもきっと今一番辛いのは奈美恵ちゃんだよね。
ベストの状態でファンの前でパフォーマンスを見せられない自分に悔しさを感じてるんじゃないかな?
頑張り屋さんの奈美恵ちゃんだからなぁ~休んで公演中止になってファンをガッカリさせたくないから無理してでもステージに立ち続けるんじゃないかな。
奈美恵ちゃんのプロ魂に感動するよ(T_T)

考えてもみて御覧よ、殆どMC無しで休憩無しの歌いながら踊り続けてるんだよ。それが1つの会場で2日間だよ。
そりゃ体調だって長いTOURの期間中悪くなる事だってあるさ!
それでもファンの為に全身全霊を込めて出来る限り頑張ってくれてるんだからたとえベストパフォーマンスが観れなくても奈美恵ちゃんを責めちゃいけない!
むしろ頑張って応援してあげようよ!
ファンの一人一人の声援が奈美恵ちゃんのパワーになるんだから…
きっとすぐ良くなるさ奈美恵ちゃんは強い女性だからね。
 
安室ちゃんのファンの皆さんへ
これからライブ会場に参戦される皆さん会場で思い切り声援送りましょう!!
パワーを送りましょう!
 
奈美恵ちゃんのために…
 

(^O^)/