そう言えば
今月に安室ちゃんのFC更新した。
16年目突入!(v^-゚)
まさかこんなに続くとは
安室ちゃんがソロになってから直ぐに入会して以来ずっとだからなぁ~
LIVEも毎年数回観に行ってるしここまでどれだけのLIVE行ったか数えきれない。
まぁその昔は安室ちゃんにSPEED、MAXと観に行ってた時期もあったけか…
その他にB'zも毎年行ってたから年間10本近く平気で観に行ってたな。
結婚した時にかなりの人がFC脱退したと話し聞いたが自分は辞める気持ちは全然なかった。
また一時期人気が低迷した頃も必ず安室ちゃんの時代がまた来ると信じて辞めなかった。
そして今こうして新たな若い世代の人たちからも指示されてる。
本当に辞めなくてよかったよ。
安室ちゃんのファン&FCは当分やめられそうにない。
引退するまで応援するよぉ~安室ちゃん(@^∇゚)/♪
今月に安室ちゃんのFC更新した。
16年目突入!(v^-゚)
まさかこんなに続くとは
安室ちゃんがソロになってから直ぐに入会して以来ずっとだからなぁ~
LIVEも毎年数回観に行ってるしここまでどれだけのLIVE行ったか数えきれない。
まぁその昔は安室ちゃんにSPEED、MAXと観に行ってた時期もあったけか…
その他にB'zも毎年行ってたから年間10本近く平気で観に行ってたな。
結婚した時にかなりの人がFC脱退したと話し聞いたが自分は辞める気持ちは全然なかった。
また一時期人気が低迷した頃も必ず安室ちゃんの時代がまた来ると信じて辞めなかった。
そして今こうして新たな若い世代の人たちからも指示されてる。
本当に辞めなくてよかったよ。
安室ちゃんのファン&FCは当分やめられそうにない。
引退するまで応援するよぉ~安室ちゃん(@^∇゚)/♪