今日配達途中にTSUTAYAで新曲買っちゃいました
友人に頼まれてた分。サイトで申し込んだ自分の分は明日届くかな?
あっ昨日のHEY×3の安室ちゃん可愛いかったなぁ~新曲の衣裳も凄く素敵だったし笑顔が堪らない、あの笑顔に癒されちゃいます
過去の映像も流れたけど子供みたいに浜ちゃん・松っちゃんとゲームで対決する安室ちゃんの姿がまた可愛い。ダウンタウンが羨ましい~何回も見た事ある映像だけど笑えた。