録画しておいたCSの音楽番組の中で新曲の『Break It』のPVが流れた。
スゲェ~カッコイイ!!
本当にいつみてもスタイルいいし何もかもが規格外で素敵だなぁ~早く新曲出ないかな。
あとコカコーラ・ゼロの新CM、朝の情報番組ズームイン!スーパーの中で撮影風景など少し流れたよ。新CMだけどこれがまたカッコイイよ安室ちゃんの後ろで何かが…内容は?とにかくTVのON AIRを待ちましょう。