AZemオープン | 釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

暇さえあれば釣りに行きます。夏はキャンプにも行きます。
新しい家族も増えました。

今日はAZem(旧アメリカ屋漁具)のオープン日でした口笛


仕事サボっての合間に行ってきました笑い泣き

朝は道路混むので早めに向かい到着は9時ちょっと前アセアセ

オープンは10時だし平日だから誰もいないかと思いきや既に30人ほど並んでるびっくり

ジャンパーを着て並びました笑い泣き

晴れ出てたから寒くはなかったです音符




そして10時5分前になり振り返ると見えないほど並んでましたガーン

多分300人くらいかなタラー


オープンと同時に釣具売り場に向かいましたダッシュ

ショアサクラマスのルアーコーナーが人だかりガーン

狙いはアスリート12SSPキラキラ

なんとか入っていくも超密集ガーン

しかも押されまくりむかつき

ちょっとキレそうになりましたがそこは大人の対応で大きな声で「押さないでください」と

(心の中では押すな!!コラァムカムカ)

言うと一瞬引いたのでその隙にゲット!!


その裏の棚にも人だかりびっくり

何かと思ってみるとブルーブルーのブローウィン!?ってミノーびっくり

何で人気あるのかわかりませんが皆大量買い

数量制限もなかったのであっという間になくなりましたガーン

誰か何で人気あるのか教えてくださいお願い

ネットでは5000円以上になってますねびっくり


そしてそのあとも陰にあった激レアジグをゲットキラキラ

欲しいものゲット出来たのでのんびり徘徊笑い泣き


サクラマスジギングで殉職したサミーズ猛者もゲットルンルン

新しく出るサミーズ無双はまだ店頭に並んでませんでしたショボーン



レジが激並びでしたガーン

上矢印リールを実際に手に取って回せるので良かったですキューン

上矢印レジ横にはこんな展示びっくりマーク

そして今回の戦利品


AKジグ買えて良かったですキラキラ
めったに売ってないので笑い泣き

明日からの3連休は天気も激荒れなので引きこもってタックル整理しますルンルン

来週あたり凪波みて出撃するかなグラサン