ショアサクラマス第1戦じゃなくて調査(笑) | 釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

暇さえあれば釣りに行きます。夏はキャンプにも行きます。
新しい家族も増えました。

木曜日から今日まで釣り仕事で出張でした笑い泣き


今日は昼に仕事終わったので昼メシ喰ってからランガン



今年初ショアサクラの釣り調査笑い泣き






どこもかしこも爆風で釣りになりませんガーン
1ヶ所風裏で1時間ほどキャスト練習しました笑い泣き

色々聞いて周りましたが今年は本当に全くと言っていいほどサクラいないみたいですびっくり

河口規制始まってからがいいかもオエー

札幌以外も結構雪多くて路肩は雪山だらけタラー
駐車する場所もないので釣れてなくていいのかもガーン

島牧の駐車場情報だけ軽く書くと千走の駐車場は雪捨て場になってますバツレッド
18番はトイレ含めうんち雪で入れません注意
大平の駐車場はロープ張ってありますバツレッド
コベチャナイの方は2~3台なら停めれるかと
以上プチ情報でしたてへぺろ

来週3連休もダメかと思うのでフックでも作り鱒うお座


お土産買ってきました口笛