今日は焼きそばネタ | 釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

暇さえあれば釣りに行きます。夏はキャンプにも行きます。
新しい家族も増えました。

ショアサクラマスいい情報ないですねアセアセ


それでも人の数は凄いとかびっくり


今日は釣りネタではありません笑い泣き



上矢印今日の昼コイツを食らってみました笑い泣き
前回の獄激辛は辛いですが普通に喰えました爆笑

しかしコイツは!?

かなりヤバかったですもやもや

遊び半分で食べるのは止めたほうがいいですよ絶望

お湯を入れて待つこと3分ギザギザ
湯切りをして付属のスープを入れて混ぜ混ぜうずまき

蓋を開けて匂いを嗅ぐと匂いが辛いびっくり
一口食うと口の中から唇ちゅーから全てが辛いタラーじゃなくて痛いえーん
なんじゃこりゃ??

麦茶ジュース飲みながら20分くらいかけてなんとか完食ガーン
汗だくタラー&唇が痛いえーん
口の中も痛いガーン
こんな辛いの食ったことないガーン

しかも夕方から腹が痛くなりうんち
しかも肛門が痛いえーん

夜家に帰ったら夜メシはナ、ナンとドライカレーカレー
辛くなかったので喰いましたが笑い泣き

今この時間でも腹の調子がイマイチタラー
良くみるとパッケージの閻魔が泣いてるガーン

皆さん本当に冗談で挑戦しないほうがいいですよ物申す

焼きそば食った後に新作のチョコ喰いましたが
バターの味が強すぎてクランキーと合わない感じであまり美味しくなかったです笑い泣き