ビッグな唐揚げ定食とファット | 釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

暇さえあれば釣りに行きます。夏はキャンプにも行きます。
新しい家族も増えました。

昨日は会社の部下と唐揚げ定食が凄いと噂の店に行ってきましたチュー

 


噂通りのデカ盛りでした笑い泣き

唐揚げ定食1000円を注文ナイフとフォーク


女性のこぶしグーほどの唐揚げがな、ナンと8個びっくり

早速かぶりつくとジューシーで旨いよだれ
ご飯と一緒にムシャムシャルンルン
しかし5個目から口の中に異変がガーン
口の中が物凄くしょっぱくなってきて、米もなくなり我慢出来ずに水をがぶ飲みアセアセ
まだまだ量的には食べれたのですが何せしょっぱくて
結局6個でギブアップえーん
デカ盛りで喰えなかったの初めてかもネガティブ
今までフードファイターが食べるようなデカ盛りは喰えませんが1kgオーバーくらいなら何でもペロリよだれ
しょっぱくなければ完食できました煽り
(部下には負け惜しみと言われました。部下も6個でギブアップ)
悔しいのでコンビニでアイス食いましたソフトクリーム
次回はご飯大盛りにしてリベンジしたいですグラサン
お持ち帰りの2個の唐揚げは子どもが喜んで喰ってました爆笑
麻婆豆腐も旨そうでしたキラキラ

話は変わり本日仕事で石狩方面に行き、帰りに釣具屋に寄って仕入れてきました口笛

サミーズファットルンルン
まだ沢山ありましたよ笑い

明日はナンとサクラマスジギング
しかも人生初の日本海波
日本海のジギング時期にはショアサクラ始まってるのでオフショアには行ったことがなかったですえー
先週結構釣れたみたいですびっくり

頑張ってき鱒うお座