☆★シャッターチャンス☆★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわぺこ音符

今日も1日お疲れちゃんでした( ゚∀゚)ノ


いやぁ~
今日はひたすらあっちぃ1日でしたね
昨日くらい涼しいと過ごしやすいのになぁ( ゚ε゚;)

って思いながら稽古場に行きました 笑

今日は1日殺陣とアクションdayだったんですが、先週ついたものが多少変わったり間ができたりとブラッシュアップされたと思います。

本番までさらに磨きをかけるぜぃかおキラキラ





明日も頑張ろう!!






昨日言っていた写真☆★





ちょっとね





タイミングと言うか。。

















ね!!!!
中にはすごく可愛いのもあるけどさ。

全体的にタイミングがっ( ´;゚;∀;゚;)


でもまあそんな1面を含めて叔父さんは
姪っ子ちゃん達が1番可愛いぜラブ




一緒にいきたかったなぁ。。




またねー( ゚∀゚)ノ