☆★観てきたよ☆★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは☆★

今日は日中とても暖かくて春でしたねキラキラ

そんな春を感じながら歩いていたら道を間違えて迷子になっていました↓↓↓↓泣

時間もギリギリだったし走ろっかなって思ってたらまっすーがいた!!!!(笑)

これで安心かと思ったら
奇跡のまっすーも迷子になってた354354

そんで2人で走ってたら
奇跡の中込に遭遇きらきら!!きらきら!!ラブ

中込ナビにしたがって無事にブルーシアター六本木に着きましたにゃ

そりゃあね
3人いたら誰かしらしっかりしてる人に遭遇できるさニヤリ星(笑)


そんなこんなで


本日は輝山立が出演している
舞台「TRICK STAR」トリックスターを観てきました☆★

立は毎回刺激をくれますぺこ音符







最近言われたけど、オンとオフとの顔がまー酷いらしです。(笑)




そんなに変わるかね!?!?


おーやすみ☆★


来月の「白蛇伝」もお楽しみにニヤリ音譜