遅れまして... | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

すみません!!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします(^o^ゞ

そして、本当だったら7日に皆さんにお会い出来る予定だったのですが、
イベントが中止になってしまいました申し訳ありませんでした!(>_<)


話は代わり皆さんはお正月ゆっくりできましたか?
僕はゆっくりできましたニコニコ
久々に姪っ子にも会うことができたんですが、やっぱ可愛いですねラブラブ!
あとご飯も良いものたくさん食べましたし、充電完了ですにひひチョキ








Android携帯からの投稿