おねだり!! | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました!!にひひパー
いやぁ、ほんと途中心が折れかけましたよガーン

頑張りました得意げ

っつかその前のデートプランショック!
なんなの勝利の方程式!!!笑
自分のプランも最低だったけど...(-_-;)

そりゃ考えた二人が罰ゲームするわガーン

そしてプレゼントまで頂いてしまって本当にありがとうございます(T-T)

これからも、演舞Re夢として、柳沢卓として頑張っていきます!!
それではまたニコニコ

メリークリスマスニコニコ音譜



Android携帯からの投稿