初おねだりーー!!!! | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんどうもこんばんは(^o^)v
柳沢卓です!!

今回のおねだりエンブレムのイベントに足を運んで下さった方、本当にありがとうございました\(^-^)/\(^^)/
自分の感想は....

もう真っ白でした(--;)笑
色んな意味であっという間に終わってしまいましたよ!!!笑
正直前の日の夜は凄く緊張して気づいたら朝の6時!!(;´д`)
だけど不思議なもので、皆さんの顔を見たら眠気なんてぶっ飛びました!!
ついでに僕の記憶もその辺りからあぶっ飛びました( ̄^ ̄)笑

とにかく無事に終わって今はホットしています!
本当に暖かく迎えていただきありがとうございました!!

これからも演舞Re夢の一員として、また僕自信役者としても成長していけたらと思いますので、応援よろしくお願いします!!
次回のおねだりは11月25日ですが、その時にまたお会いできるのを楽しみにしておきます(^o^)v
その前にもしかしたら...笑

それでは今日お仕事の方頑張って下さい!!

学校のひと頑張りましょう!!

それから特に予定がないひと
楽しく過ごしましょう!!笑


それではおやすみなさーーい!!







Android携帯からの投稿