ただいま帰宅~!! | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんおはようです(^o^ゞ
やなぎさわたかし、ただいま帰宅しました!!笑

遊んでた訳じゃないよ~!!
演舞Re夢の深夜練でした(>_<)

さて、この度30日のおねだり演舞Re夢にてデビューする事になった訳ですが
・・



ダンスが(´Д`)笑

歌が(T-T)泣
先輩達に手取り足取り教わってるのですが、どうもふにゃふにゃというかぎこちないというか(--;)
まぁ泣けてきますよ本当!!!!

それでも必死に頑張った成果を皆さんに是非見てもらえたらと思います(^^)
それでは、
当日会場で会えるのを楽しみにしときま~す!!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
仕事の人は今日は風が冷たいので暖かい格好をしましょう!!

僕は今日ハーフパンツだったのでめちゃくちゃ寒かったです( ̄^ ̄)笑

それではまた~!!






Android携帯からの投稿