ブログネタ:好きなにおい 2サイクルエンジンの排ガスのにおい | まけいぬのはなし

まけいぬのはなし

ダメ人間なりに精一杯生きています。

好きなにおい ブログネタ:好きなにおい 参加中
本文はここから


昔は2サイクルのバイクばかり乗っており、においはもちろん軽い車体と加速力に魅了されていました。

10代の頃は4サイクルのバイクに乗る気は全くなかったです。

NSR50、Dio、CRM80、SKY、SDR、NSR250SE、TZR250R、Boby、CRM50、NS-1、R1-Zで全部だったかな?
2サイクルのバイクはヤマハとホンダばかり乗っていました。



最後に所有した2サイクルのバイクであるYAMAHA R1-Z。
尖り顔で紫っぽいため「ギャン」と呼ばれていました。

まけいぬのはなし
残っている写真はこれくらいしかありませんが、この後、SP忠男チャンバー左右出し、FZR純正アルミスイングアーム、NHKステアリングダンパーを着けました。小金が入ると乗り物につぎ込んでしまうのは昔からの悪癖ですね。