邪聖剣 NECROMANCER NIGHTMARE REBORN | まけいぬのはなし

まけいぬのはなし

ダメ人間なりに精一杯生きています。

ファミ通で知ったのですが、モバイル用ゲームのネクロマンサー2が邪聖剣ネクロマンサー ナイトメアリボーンというタイトルに変わりDSiのウェアに移植されるそうです。


邪聖剣 NECROMANCER NIGHTMARE REBORN

http://www.hudson.co.jp/dsiw/necromancer/jpn/index.html


↑のサイトにあるプロモーション映像でDSi版のゲーム画面を見ましたが、モバイル版とは戦闘時の演出が少し豪華になっている以外はさほど差は見られませんでした。

しかし、DSiの画面で見たわけではないですし、まだ開発中の画面ということなので、サイトのプロモーション映像だけで判断しない方がいいと思います。


どの程度ストーリーが追加されるか気になりますが、自分はDSiを持っていないので買わないと思います。モバイルで未プレイなら本体ごと買ってるでしょうね。



そうそう、DSiの上画面がマップになるそうなので、モバイル版で行き詰っている人はDSi版で再挑戦してみるのもいいかもしれませんよ。