身体中が | 『たかゆきいずむ -takayuk"i"sm-』

『たかゆきいずむ -takayuk"i"sm-』

ご訪問ありがとうございます!広島を拠点とした「野鳥」「自然」etcの撮影です。
あくまでも「素人感性」、楽しんで頂ければ幸いです。ブログは不定期更新、よろしくお願いします!

みなさんお元気ですか。本日は読者様へご報告です。


昨日、車で出勤途中に事故に巻き込まれました。


片道二車線の道路で、私が右側の車線、大型貨物トラックが私の左車線。


バイパスの合流進路と出口導入路が、一時的に発生し三車線になる場所へ差し掛かった時、


巻き込み事故の被害に。


大型貨物トラックの前方確認不足で、左を走行している車がいるのにも関わらず無理な車線変更。


当然のごとく、走行している車両を引っ掛け、トラックに押されつつ回転しながら右車線へ。


そして、走行する私の前方に逆走のような形で車両が現れ、ブレーキを踏むも衝突。


その反動で私の車両は更に右に弾かれ、中央分離帯に乗り上げ横転しました。





無残な私の車両。



大型貨物トラックに引っ掛けられたプリウス。



運転席側の窓ガラスが奇跡的に割れたことで、這い出すことができました。



後続車両による二次災害もなく、私もこうして生きてますので安心して下さい。
MRI検査では頸椎捻挫(鞭打ち)と、一週間の安静が必要と診断されました。
月曜日に再度MRI検査する予定ですが、やはり色々な箇所を打撲してるらしく体中が痛い。

暫く安静にしておきますね。