お久しぶりです。 | ばれんちののゲーム日記

ばれんちののゲーム日記

ばれんちのの綴りは「BALENTINO」です

皆様、お久しぶりです。ばれんちのです。

ブログ書いてなかった頃に引いた個別はこんな所でした。

BDRジェコはスーパーサブがGKステ25%ダウン&セービングダウンだったので期待したのですがジェコが出るデメリットの方が大きく実戦では通用しませんでした。

そして、この間行われたジャイキリとGPの結果がこちら
この間まあまあガチャ回してたのですが、上記の通りスペインクラシック勢が引けずインフレの波に飲み込まれてしまいました。

ミランフォメに限界を感じたのとGCSピケのフォメのステダウン幅がえげつないとの情報を仕入れたのでドリンクでGCSピケのフォメをLv.MAXにしてメンバーに眼持ちを入れて来週からのリーグ戦に臨むことにしました。
得点はジエッチ&ムニアインの絶対包囲網×2で何とかする予定です。

因みにLv.MAXと9,7,5の特性がこちら
これではロングカウンターの起点は使えそうに無いです。

キャンプで育成を終えて方針も固まっていたのですが気の迷いで引いたドドドドッカンガチャから
クラシックMのフィーゴを引いてしまいました。

これがあったのでブログ再開したようなものです。

今後も気が向いた時しか更新しないブログですが、よろしくお願いします。