限凸券チャレンジ3日目 | ばれんちののゲーム日記

ばれんちののゲーム日記

ばれんちのの綴りは「BALENTINO」です

皆様こんばんは、ばれんちのです。

前回のブログでレコバのSPスキルを飛び道具2種類と書いていましたが、私の勘違いでした。

実際はマルセイユルーレット+ロングシュートでした。訂正してお詫びします。

 

限凸券チャレンジ3日目の結果です。

ここまで1勝2敗、確率通り

 

3日目のユニオン結果

 

3日目の道中券とノルマ券から

最高コストはコスト34のファビーニョ

 

今日も限凸券チャレンジの仕込みを終えて

ユニオン4日目の結果出てました。

今日のオーバー100枚でトータル800枚狙えるところまで来ました。

 

明日から鳳凰杯、限凸券を当ててブスケツを限凸MAXにするのが先か鳳凰杯が終わるのが先か。

勝ち負けとは別の負けられない戦いがここにはある!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。