限凸券チャレンジ2日目 11連も少し回してしまいました。 | ばれんちののゲーム日記

ばれんちののゲーム日記

ばれんちのの綴りは「BALENTINO」です

皆様こんばんは、ばれんちのです。

 

本日は会社の忘年会で少しお酒が入っています。

 

さっそく限凸券チャレンジ2日目の結果

今日は無事限凸券を手に入れることができました。

 

ユニオンも無事勝利しました。

 

 

ユニオンを回して明日の限凸券チャレンジ用のしゅーポイントを稼いで応募しました。

 

お酒も入っていたので勢いで11連ガチャ3回回す。

道中の画像はこちら

特効のヘンダーソンをget! 残念ながらフォーメーション無し

 

オマケは「GCS・NDS・UNV券」、「C30以上インテルGCS券」、「C31リヴァプールGCS券」の3枚

 

 

まずは「GCS・NDS・UNV券」

これは残念。

 

次に「C30以上インテルGCS券」

他のGCSと違って選手名が目立って読みやすい。「?コバ」?

 

レコバ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
 
早速ユニークスキルとフォーメーションを確認
神域のFK(金)
ドライブFK(赤)
 
4-4-2A2(L)
フォーメーション特性が%表示じゃないからLv1から強そう。
しかもうちのフォーバック〇持ちのDF&GK、ワンボランチ〇持ちのブスケツのユニークスキル全部発動する。
 
フレマでスキル確認しましたが、Lv1なのでどのミドルかは分かりませんが。飛び道具2本個別なのは間違いなさそうです。
少なくともストライカー・ボレー・ヘッド・スピドリは連携から確認できませんでした。
 
SPスキル「エル・チーノ」
彼の左足から放たれた数々の魔法は今もなお人々の記憶に残る
 
最後まで読んでいただき‥あっリヴァプールガチャ券のこと忘れてた
また君か、思い出す必要なかった(笑)
 
今度こそ本当に最後まで読んでいただきありがとうございました。