1$156円のハワイ旅

今年も忘れず持っていきました楽天カードキラキラ
楽天カードがあればワイキキにある2カ所の楽天カードラウンジが利用できます。
私はいつもアラモアナセンター店に駆け込みます(笑)

今年は去年より人が多くてほぼ満席アセアセ
まるでハワイのバチカン市国、小さなニッポン(笑)。
日本にいるみたいな感覚でリラックスできますピンクハート



利用者増加で去年より利用規定が変更になった点がいくつかありました泣くうさぎ
今まで飲み放題だったドリンクは受付の時にもらえるドリンク券と交換。
1人1本だけで、開栓してからのお渡しになっていました。
1本だけでも冷えたジュースでありがたやーお願い



ホットコーヒーも1人1杯までにコーヒー
ライオンコーヒーでラテ、エスプレッソ、カプチーノも選べます。
他にも利用は1日1時間までや通話NGになりましたバツブルー



それでも、ガイド本を閲覧できたり、Wi-Fiもあるし、トイレも広くて綺麗だし
ウェッティもらえるし、マッサージチェアも無料だし、ハワイのオアシスであることには
変わりありませーんびっくりマーク今回母が楽天カードを日本に置いてきちゃったので、来年は忘れず
持参して、1人ずつでも休憩できるようにしようっと指差し
夏休みは恐らく人で溢れ返って入場待ちとかになりそうだけど、このサービス絶対に
なくさないでー。JCBカードのピンクライン無料と同じレベルで大事です(笑)

 

楽天カードハワイラウンジ詳細は去年の記事で

 

 

今回の旅ではマッサージチェアのお世話になりました