なんか違う… | 卯さこさんちの難聴娘ちゃん

卯さこさんちの難聴娘ちゃん

難聴娘の成長記録と不定期な料理、建築、お片付けのメモブログ

昨日の夕食は餃子でしたー!

タネから手作りして、娘ちゃんと一緒に包んで
焼いて出来上がり〜♪

(余計に時間がかかりますが、声かけしながら一緒に夕食を作ってくれているようです)

というところで私が帰宅。

いただきまーす!と餃子をパクリ




なんか違う…



私「あ、これ合挽肉?笑」

旦那さん「そうだよ…!(自分もパクリ)え、あれ、たしかになんかちがう…」


というわけで、お肉を間違えてらっしゃいました。
うちの旦那さん料理は大丈夫よー、教育(笑)してきたから!って思っていたけど…


材料を揃えてあるから、お願い!ってことはこれまでにあったけど、買い出しから全てとなると勝手が違うようです。
アク抜きとか下ゆでとかもよくわからなくそうで…時々、出来上がってみると私が作るのと違う…ってことが、自分でもあるそうです。

がんばれ、旦那さん^_^

とりあえず、餃子は70点でした。
次回頑張りましょー^_^